人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアン、時々フレンチ。
今日から遅まきながら本格的な梅雨空。
降り出した瞬間はもわっと蒸し暑くてたまらなかったけど、
その雨のおかげで何度か気温が低くなった感じ。
「雨、ばんざい!」と心の中で小さくつぶやいてみる。

先週の晴れの日に、久しぶりな友人含めてイタリアンな夜を過ごす@PINZO QUARTO
上海帰りのお二人を含めて5人でわいわいがやがや。
赤ワインをしこたま飲んで楽しくおいしく過ごした数時間。
ほんと、あっという間。
お土産にイワシパンをもらって(←おいしかった!)、まだまだ話したりない気分でお別れ。
近々次回開催ね!!

またまた晴れた土曜日の昼下がり。
ちょっと遅めのランチ@ビストロ・ド・ヨシモト
かわいらしいアミューズに、夏らしく涼しげなオードブル。
お魚料理のソースが「そうだ、フレンチ食べに来たんだった。」と思わせる。
メインの白金豚が何とも言えないおいしさ。
さすがプラチナポーク。
柔らかくて甘~い♪
学生時代の友人と二人、たまにはこんな贅沢ランチもいいよねぇ。。。
と近況報告しならがら楽しく過ごした数時間。

頑張ってるみんなからパワーをもらった気分☆
やってみたいことを取りあえず片っ端からやってみよう。
その中から本当にやりたいことはこれ!!と言えるといいな。
これ!!ってのがなければ、今までどおりデスクワーク続けて
プライベートであれこれ楽しもう。
・・・と指針が決まったところで、やっと気持ちに余裕が出来て
本格的な充電期間のはじまりはじまり。

どんよりした曇り空の下の方が、ほんのりオレンジ色にそまってる。
雨もちょっと休憩かな?
by hana_in-a-forest | 2009-06-29 17:44 | もの思ふ
<< ペスト・ジェノベーゼをつくる。 涼しげに。 >>