人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栗をいただく。
髪の毛を切りに行ったら、天津甘栗をいただいた♪

丹波の栗はおいしいよねぇ。
でも渋皮煮とか驚くほど高いよね。
でも食べたいよねぇ。
・・・なんて話の末に、ご近所の天津甘栗がおいしいという話になり、
待ち時間の合間に美容師さんが買ってきてくださったという訳で。。。
出来立てホヤホヤの甘栗、甘くておいし~♪
ほっこり癒された☆

天津甘栗って、たいてい数粒に一つは外れがあるのだけど、
ここのは外れがなく甘いっ!!
すご~い・・・と帰宅してからほぼ完食。。。

私にとって髪の毛を切ってもらうというのは、
肩こりの時に行くマッサージと同じくらい至福の時であって、
そこに大好きな栗が加わるなんて。。。
なんとも幸せな一日。

kさん、ありがとうございました。

栗をいただく。_c0083889_16572839.jpg

by hana_in-a-forest | 2009-10-24 16:11 | もの思ふ
<< 電車に揺られて。 買ったばかりのグラタン皿で。 >>