人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一週間、まだ一週間。
あっという間に過ぎた一週間。
・・・まだ一週間しか経ってないの?って気もする。

それもこれも、久しぶりに頭と体をフル回転させたせい。
そして、PCがダウン寸前なせい。

今週は、自分の頭もPCも、メンテナンスしないといけない。

そんな一週間の中でも、癒されたのはPureSnow**さんの石けんたち。
いい香りを思いっきりすいこんで深呼吸。
そして素敵なラッピングをしばしボーッと眺める。
その日はそのままベッドへ直行。
枕元においてアロマ効果を期待しつつ眠りについたのでした。
使うのもったいないなぁ・・・でもツルすべしっとりな洗い心地を早く試したい気も。。。

もう一週間、まだ一週間。_c0083889_2385041.jpg


一足早いクリスマス。
11月のフラワーアレンジメントはクリスマスリース♪
久しぶりのリースは何と3連。
ヒバの香りが森林浴してるみたいで癒されるわぁ。

もう一週間、まだ一週間。_c0083889_2392919.jpg


お姫様のように、白いふかふかベッドで思いっきり寝てみたい今日この頃。
by hana_in-a-forest | 2009-11-23 02:54 | もの思ふ
<< プレオープン? 初めての天然酵母。そして贅沢な... >>