人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子クリスマス会。
パンを作り、ランチを楽しむ。
ちょっと慌ただしくありながらも、
焼き立てパンを頬張る時の楽しさは手作りならでは!!
手も動き口も動き・・・パン作り初めてのFちゃん&Aちゃん、楽しんでもらえたかなぁ?

それにしても、U先生に習ったお料理はとても好評♪
毎日食べても飽きないし。
それに何と言っても手軽にできてしまうのが嬉しいし。
クリスマスが終わったら、前に習ったメニューも作ってみようっと。

上手に焼きあがったマヨネーズパンにパネトーネ。
たくさん並んで可愛いなぁ。


女子クリスマス会。_c0083889_3491488.jpg



午後から参加のiちゃんと作った“しょうがとくるみのパン”、
ホシノで作ったので発酵時間は遅め。
焼きあがったころには日も暮れて・・・写真は惨敗。
強い味方の自然光がなくても上手く撮れるようになりたいもの。

今日いただいたお土産。
パッケージがとっても可愛い。
もちろん中身も美味でした☆
おいしかったし、楽しかった~。ありがとう♪


女子クリスマス会。_c0083889_425066.jpg

by hana_in-a-forest | 2010-12-23 23:46 | つくる
<< 2011年、はじまる。 プチクリスマス会。 >>