人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のお正月の過ごし方。
年末に妹と作ったおせち料理。
やけに栗きんとんの占める割合が多いけど。。。
ちょっと見飽きた気がするし、来年は少し趣向を凝らしてみよう♪
今年のお正月の過ごし方。_c0083889_419771.jpg


今年のお正月の過ごし方。_c0083889_4193033.jpg
橿原神宮へ初詣。
6年連続大吉なんて・・・

ありえた!!
「今年は大吉でなくても構いません。
たまには自分で努力してみます。」って言いながら引いたのに。
今年も運が向いてるみたい。
神様ありがとう。今年のお正月の過ごし方。_c0083889_4194785.jpg
一月二日。今年の事はじめは三線。
難しいな工工四。
あれ?
私が弾きたいのはウクレレなのに!?
今年のお正月の過ごし方。_c0083889_42083.jpg



今年のお正月の過ごし方。_c0083889_4202145.jpg
お正月から贅沢にもシャトーブリアン。
でも決して食べ過ぎではなく、少な目100g。。。
程よく焼いてもらったステーキを、七輪でさっとあぶって食べる。
洋なのか和なのかよくわからないけど、新しい食べ方。
おいしかった♪
プレ誕生会よね?



今年のお正月の過ごし方。_c0083889_4203340.jpg
これ、おもしろかった!
ドイツのゲーム大賞を取ったゲーム。
ゲームと言ってもアナログなボードゲーム。
運7割に頭3割といったところ。
Ticket to RideにDOMINION、ちょっとはまりそう。

今年のお正月の過ごし方。_c0083889_4204535.jpg

昨年の慌ただしい一年とは打って変わって落ち着いてゆっくり出来たお正月。
しめくくりは七草粥。
今年もみんなが元気で暮らせますように。
by hana_in-a-forest | 2011-01-07 08:17 | もの思ふ
<< 福到。 2011年、はじまる。 >>