人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶だけのつもりが。
朝から楽しい自宅パン教室
  ↓
扇町で用事
  ↓
天満橋の雑貨屋さんへ
  ↓

の後、北浜まで歩くことに。
歩き始めたのはいいけれど、日が落ちると一気に寒くなってきて
「お茶でも飲んで温まろ♪」と“北浜レトロ”に入る。
その名の通り、明治45年に建てられたレトロなビルは
国の有形文化財に登録されている。
素敵なビル♪

「スコーンでも食べようかな?」と思ったら急にお腹が空いてきて、
結局『ローストポークのサンドウィッチ』を紅茶と共に注文。

出てきてびっくり。
大きいの!!
違うっ。分厚いの!!
パン・ポテトサラダ・パン・レタス&きゅうり・パン・パン・ローストポーク・パンの並び。
初め真ん中にパンが2枚あってセパレートできることに気づかず大口あけてパクリ。

お茶だけのつもりが。_c0083889_023535.jpg


絶対残してしまうと思ったけど、どうにか完食。
美味しかった~♪満腹。。。
今度はスコーン食べようっと。

雑貨屋さんのお話は、また次回。。。
by hana_in-a-forest | 2011-02-19 21:23 | おいしい
<< 花束のアレンジ。 チョコをいただく。 >>