人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お世話になったあのひとと。
暑い日には、さらっと冷たいものが食べたくなるけれど、
そんな時こそしっかり食べて元気を出そう♪
とセレクトしたのは、”Bistro a Vin DAIGAKU”さんのランチ。

甘くて美味しいとうもろこしのブランマンジェに始まり・・・。
美味しいお料理を食べながら、おしゃべりも止まらない。
同じ職場で仕事をしていたとは言え、時間も業務も違うと
話すタイミングも少ない。
こうしてお休みの日に・・・の方がゆっくり話せるなんてね。

お世話になったあのひとと。_c0083889_18562215.jpg


今日は思いがけず私までご馳走になってしまい。。。
ありがとうございました。

また楽しいお食事会しましょうね。
新しくopenしたフレンチデリで食材調達して、おうちでワインもいいかも♪

お世話になったあのひとと。_c0083889_193932.jpg

by hana_in-a-forest | 2011-07-05 18:54 | おいしい
<< 隠れ家カフェ? ブルーベリーを摘みに。 >>