人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜な夜なお菓子を焼く。
いくつか残っていた紅玉をバターでいため、キャラメルクリームをからめる。
いい匂い~♪
これだけでもおいしそう。。。
夜な夜なお菓子を焼く。_c0083889_144944.jpg

このキャラメルりんごをたっぷり入れたクグロフ。
焼いている最中から部屋中いい匂い。
焼きあがったのは23時。
こんな時間に食べてはいけない・・・よね?
夜な夜なお菓子を焼く。_c0083889_191226.jpg

キャラメルりんご、いい仕事してるわ。
小さいのは、生地量多すぎであふれ出て、クグロフ型の真ん中で焼けた子。
カットしてみると・・・

夜な夜なお菓子を焼く。_c0083889_1145441.jpg

どこを切ってもりんごがゴロゴロ。
一口だけならいいよね。。。
by hana_in-a-forest | 2011-11-21 23:01 | つくる
<< ワークショップ、その後。 いただきもの、当たったもの。 >>