人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップ、その後。
ついつい取りに行くのを忘れていた“ロウ引き加工で作るオリジナル袋”
慌てて取りにうかがった。

いい感じに出来上がり~♪
素敵な箱に入れてもらうと、それだけでいい感じ。
ゴールドのイラストと文字がクリスマスっぽいわぁ。

ワークショップ、その後。_c0083889_17591212.jpg


右上のティーカップがひっくり返ってるよ!?

えぇ、わざとなの。。。
こんな風に使うため。

ワークショップ、その後。_c0083889_1832536.jpg


今回ばかりは、しまっておかずに惜しみなく使う予定☆




昨年の12月、クリスマスメニューからスタートさせた小さな自宅パン教室も
ちょうど丸一年。
毎月あれこれと試作を重ねながらのメニュー作り。
意外と性に合っているようで、楽しく続けて来れたなぁというのが一番の感想。
そして何より、素敵な方たちとの出会いに感謝の気持ちでいっぱい。
一緒にパン作りを楽しみながら、色んなお話をさせてもらえる時間を過ごせることに
喜びを感じる日々。
おいしいパンはもちろんのこと、居心地のいいパン教室でありたいなぁという
当初の気持ちを忘れずに、今後も続けていきたいと思う今日この頃。

自分には「一周年おめでとう☆」。
生徒さんには「ありがとう♪」の気持ちを込めて、↑のロウ引き袋に何かを詰め込んで
12月のレッスンに参加いただく皆さんにプレゼントさせていただく予定☆☆☆

何を入れようかなぁ?
というか、何が入るのかな?
小さい袋なのでね、詰めれるものが限られてるんだけど。。。

心ばかりのプレゼントですが、お楽しみに♪
by hana_in-a-forest | 2011-11-23 08:00 | お気に入り
<< Saint Andreという名... 夜な夜なお菓子を焼く。 >>