人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のお出かけ。
秋の終わり、京都で紅葉狩り♪

秋のお出かけ。_c0083889_22505493.jpg


・・・の前にランチ。
六角堂にある京都八百一本館()。
ランチに行ったけど、その前に店内をうろうろ。
八百一さんは大阪のデパ地下にも入っているけど、
断然こちらの方が品ぞろえが多い~!!
グロッサリーも豊富な品ぞろえ。
雑貨屋さんのアンジェでも欲しいもの色々。。。
屋上には農場まであって楽しいなぁ♪

ウィンドーショッピングもそこそこに、『きょうのおかず』でランチ。
あとのことを考えて、お昼はあっさり少な目にって言ってたのに、
出てきたランチはメニューから想像した数倍のボリューム!!
 ・今日の小鉢
 ・ふろふき大根
 ・茶碗蒸し
 ・ごはん
 ・具だくさんのおみそ汁
 ・おつけもの
 ・くだもの

とっても美味しかったので、おかわりまでして完食~。

秋のお出かけ。_c0083889_22541024.jpg


お散歩がてら山科まで足を伸ばし毘沙門堂へ。
とてもお天気が良かったので、駅からの道のりは汗ばむ陽気。
日陰に入った途端、寒くなったけど。
写真の何倍も綺麗だった紅葉。
やっぱり季節感あふれるお出かけは楽しいなぁ。。。
晴れ女、バンザイ!!

秋のお出かけ。_c0083889_22552279.jpg

by hana_in-a-forest | 2013-11-28 22:50 | おでかけ
<< Happy wedding♪ ベラベッカとパンリース。 >>