人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチマルシェに出品します♪
台風来てますね。
発達しながら北上中とか。。。
それてくれないのかなぁ?
どうか、ひどくなりませんように。

週末から開催されるプチマルシェにパンやスイーツを出品します。
で、試し焼き~。

マンゴーカルピスの爽やかさにドライマンゴーを加えた『マンゴーxマンゴー』。
甘酸っぱく夏らしい♪

プチマルシェに出品します♪_c0083889_9363380.jpg


マッシュポテト入りのフォカッチャを大きくど~んと焼いてカット。
ローズマリーと岩塩がアクセント。

プチマルシェに出品します♪_c0083889_9364526.jpg


最後はレーズン酵母でベーグル。
黒ゴマxチーズとメープルxくるみ。
甘いのとしょっぱいので止まらない。。。

プチマルシェに出品します♪_c0083889_93797.jpg


コンフィチュールも大量生産・・・と思ったけど、思ったより少ししか出来なかったな。
・和歌山に買いに行った甘い白桃。
・同じく和歌山有田産のブルーベリー。
・八ヶ岳富士見町のルバーブは綺麗な赤い色!
・そして、初めて見て気になったスウィートグリーンキウイ。

作っている時の甘い香りの幸せなこと。
アロマ効果かなぁ。
どれも果物のよさを活かしたいので糖度低めで。
保存性は低いから早く食べていただこうっと。

プチマルシェに出品します♪_c0083889_9395976.jpg


お天気どうなるか心配ですが、ご都合あえばいらしてくださ~い!

『手作りパンとお菓子、雑貨のプチマルシェ』
日時: 7/17(金)〜7/19(日) 10:30〜18:00
      (最終日17時迄、売切れ次第終了)
場所: アヴェック マ ママン
      大阪市西区新町4-5-10 3F 地下鉄 西長堀駅 4A出口出て左すぐ

  ↓↓↓
7/17(金)は一応openしますが、少し品薄になっています。
予めご了承ください。
by hana_in-a-forest | 2015-07-15 09:53 | つくる
<< プチマルシェ終了~♪ 勉強の合間のランチ。 >>