お土産パン。
従兄弟の子供、2歳時と2ヶ月の男の子たちに会いに親戚宅へ。
ちびっこ用に甘い系のスイートブールとダブルショコラパン。
昨日も「おいしいね~」ってパクパク食べてくれたけど、
今朝もお昼も口元チョコだらけにしながら食べてくれてる写真をみて
頬がゆるみっぱなし。

c0083889_18433683.jpg


卵白消費を兼ねて作った黒糖ココナッツロシェときな粉とナッツのクロッカン。
高加水のプチハードパンも詰め込んで。

c0083889_18434514.jpg


最終試作を・・・と粉比べで2本焼いたトマトデニッシュ食パンは大人に大人気。
ちびっ子もトマトは嫌いなはずなのにパンは美味しいって食べてくれる。
争奪戦がみものでした。
また焼いていくね。

c0083889_18444054.jpg

[PR]
by hana_in-a-forest | 2016-04-11 18:52 | つくる | Comments(3)
Commented at 2016-04-22 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana_in-a-forest at 2016-04-22 19:22
>keikoおばさん、こちらこそ!!
いつも美味しいごちそうをありがとうございます♡
憩いのS家で心も胃も満たされて。。。
もうパジャマ持ってお泊りに行こうかしら♪
また遊びに行かせてもらいます^^
Commented by keikoおば at 2016-04-22 19:47 x
ほんとに!お泊まりに来て下さいよ~♪
ガールズトーク(?)しましょう。。
<< プチマルシェ♪ オリーブオイルと檸檬のケーキ。 >>