人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都パン屋さん巡り。
とってもお天気のいい土曜日。
パン友さん達と京都へパン屋さん巡り~♪
暑い一日だったけど、通り抜ける風は心地よかったなぁ。

四条河原町出発で、歩いたりバスに乗ったり・・・。
ワルダー、グランディール、ひつじ、雨の日も風の日も、ナカガワ小麦店、ボン・ボランテ。

京都パン屋さん巡り。_c0083889_315139.jpg


もちろん、お茶休憩は必須!
その前に買ったばかりのドーナツやパンを頬張ったりしながらね。
一保堂さんでは新茶のお煎茶を。
一人10gの茶葉で贅沢に淹れた一煎目はまるで玉露のよう。
お茶菓子もおいしかったなぁ。。。

京都パン屋さん巡り。_c0083889_3151013.jpg


カフェ・ヴェルディで美味しい珈琲をいただいたり、
雑貨やさんのKITで偶然FOODMOODのクッキーに出会えたり、
とっても楽しい一日でした♪
皆さんありがとう!!

帰って並べたパンのラインナップはコチラ。
既にお腹におさまったのは、黒豆きな粉クリームパンに紅茶のドーナツetc.
翌日食べる食パンを残して、スライスしながら味見をして・・・
お腹と冷凍庫がパンパンになりました。

京都パン屋さん巡り。_c0083889_2441535.jpg

by hana_in-a-forest | 2016-05-21 19:42 | おでかけ
<< 冷やし中華はじめました。 苺酵母で。 >>