素敵なお花屋さん。
偶然見つけた素敵なお花屋さん「el Bau Decoration(エル・バウ・デコラシオン)」さん。
そのお隣のお店に伺うつもりが、ひと目見た途端、引き込まれるように店内へ。
もう何もかも全てがツボ!


c0083889_01114724.jpg


ちょうどスワッグ用の花材を買おうと思っていたので
お店の方にもオススメを教えていただいたりと、とても楽しい時間。
お店だけではなく、お花もお店の方も素敵なのでした。
スワッグにする前に取り敢えず水に放ったら、このままでもいいような。。。
森林のいい香りで癒されるなぁ。

c0083889_01115785.jpg


ちょうどベラベッカの写真を撮るのに、いい演出となりました。
スワッグはその内に。

c0083889_01115221.jpg



[PR]
by hana_in-a-forest | 2016-11-14 01:22 | お気に入り | Comments(2)
Commented by onigiri at 2016-12-09 18:03 x
お久しぶりです。活躍ぶり楽しく拝見させてもらってます。ふとこちら見ていたら、家のホント近くなのね。行ってみたらほんと素敵なお店!私もスワッグ材料仕入れて帰ってきたよ。
ベラベッカ、めちゃくちや素敵やね。ワインに合いそう〜。是非習いに行きたいけど、あっというまに満員だね。さすが!
Commented by hana_in-a-forest at 2016-12-09 23:30
>onigiriさん、お久しぶりです!わぁ、お店行かれたんですね。雰囲気ある素敵なお店だったでしょ♪どんなスワッグ作られたんだろう?見せてくださ~い^^
そうそう、お隣のマルシェで量り売りしているもろみ味噌もオススメです☆
ベラベッカはワインに合いますよ~。ぜひ食べていただきたいなぁ♪
というより、久しぶりにゆっくりお話したいです!
<< スワッグ2016。 フォカッチャの高さ・・・とお知らせ。 >>