人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸のお土産
江戸のお土産_c0083889_0103216.jpgichi*ちゃんに頂いたお土産、『江戸たまご』。
銀座若菜というお漬物やさんが作っているもの。
これが美味♪
煮たまごの味噌漬けなのかな?
お味噌の風味がいい感じで、日本酒に合うわぁ。。。
もちろんご飯にも。味噌好きにはたまらない!!
「おいしぃ~」・・・とあっという間に完食。
ごちそうさまでした。


江戸のお土産_c0083889_0105680.jpgこちらもお江戸のドイツパン。
「おいしそうなの見つけたから」とお土産にいただいた。
一度に全部は食べられないので、翌朝いただく分は別にして
スライスして即冷凍。
全粒粉やらライ麦やら、切ってるうちからいい香り。
時間のない朝にいただくより、少しゆっくり出来る
休日のお昼なんかに味わいたいなぁ。。。

それにしても、最近よく色んなものを頂く。
ありがたいなぁ。。。
by hana_in-a-forest | 2006-11-12 22:09 | おいしい
<< ふえるストック くう ねる あそぶ >>