人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心身ともに大満足
新春スポーツ大会@とあるスポーツクラブ

いつもならすぐに「行きたい」なんて思わない会社の行事なのに、
今回は聞いた瞬間からかなり乗り気。
内容がジムでスポーツ・・・だったからなのか、
その時の気分がそうさせたのかは謎。。。

気になるボディチェックの後、軽くバイクをこいでウォーミングアップ。
準備体操・・・既にここから本番な感じ。
軽くストレッチなはずなのに、全然軽くない。
普段使わないところが固すぎる・・・。
そう言えば、整骨院の先生にも「下半身も柔らかくしといて下さいね。腰痛になるから。」って
言われてたんだった。覚えておかないと・・・。ストレッチしないと・・・。
「忙しいから」「寒いから」ってさぼりがちなジム通い、そろそろ復活しないと・・・。

その後、1時間のヨガ。
汗をかく程きついわけじゃないのに、腹筋も背筋もぷるぷる。
あぁ、、、明日(?)の筋肉痛が恐ろしい。。。

最後はゲルマニウム温浴で汗たらたら。少しはデトックス出来たのかしら?

気持ちよく汗をかいて、すっきりした後のお食事会@La Focaccia
心身ともに大満足_c0083889_0472386.jpg

とにかくパンがおいしい♪
ハーブバターがこれまたおいしくて、パンだけでお腹が膨れてしまいそう。
もちろんパスタもリゾットもメインのお肉料理も、全部おいしかったんですけど。

あ・・・もしかして、私にスポーツ大会参加を決意させたのは、
その後の“お食事会”が楽しみだったからなのかも。
by hana_in-a-forest | 2007-01-20 22:29 | もの思ふ
<< そわそわ 早春の花かご >>