人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たりました~♪
当たりました~♪_c0083889_2535381.jpgPATISSERIE KIHACHIのスイーツBOX。
2段重ねの箱にかわいいリボン。
中にはスイーツがいっぱい☆

オフィス事務用品の通販カタログデリバリー“ASKUL”。
ちょっと前に紹介キャンペーンなるものをやっていたので、
隣の課の女の子を紹介してみた。
で、「当たるといいね。」なんて言ってたのがこのお菓子。
まさか本当に当たるなんて~。
当たりました~♪_c0083889_2541136.jpg
紹介した私の運がいいのか、紹介された彼女の運がいいのか。
どっちにしてもうれしい♪

ばたばたと忙しい仕事中。
時間は1分でも惜しい今日この頃。
でも・・・今日はお菓子を配る時間も惜しくない。
『当選した』ことが何でこんなに嬉しいのか
自分でも不思議なくらいのわくわく感。
で、仕事もやる気が出たりして。。。

何だかツイテルなぁ。




当たりました~♪_c0083889_3265047.jpgと思いながら帰宅したら、
玄関にプチプチにくるまれたダンボール。
何だこれ?と思ったら「たまご注意」のシール。
たまご???
そんなものを頼んだ覚えはないんだけど・・・。

箱をあけて納得。
何ヶ月か前に“四万十の天望農園の詰め合わせ”に
応募したんだった。また当たった!?

箱の中身は、
・土佐ジローの卵 20個
・四万十の赤干し芋
・四万十の大正もち麦

この卵、小さいのに黄身は普通の卵より大きいみたい。
「卵かけご飯で味の違いがわかる」そうなので、新鮮な内に試してみないと。

ツイテル内に・・・と懸賞ハガキを2枚書いてみた。
当たりますように。。。
by hana_in-a-forest | 2007-02-28 22:30 | もの思ふ
<< くもり 時々 はれ 城崎にて >>