人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏が来た。
夏が来た。_c0083889_15727.jpg
いつか、スペインに行ってアンダルシアのひまわり畑を歩いてみたい!
そんな夢はさておき、今日は兵庫県佐用町のひまわり畑に行ってみた。

夏が来た。_c0083889_144556.jpg
行けども行けども、ひまわりひまわりひまわり。
これは圧巻。

夏が来た。_c0083889_152790.jpg
みんな太陽の出てくる東を向いてるのに、一人だけこっちを向いてる子が。。。

夏が来た。_c0083889_16361.jpg
渋い色目の『ルビー エクリプス』。
エクリプスと言えば、ちょうど1年後に奄美大島付近で皆既日食が見れるとか。

夏が来た。_c0083889_154948.jpg
「どうぞお通り下さい。」と言わんばかりのあぜ道。
でも通れない・・・。みんな私よりずっと背が高いんだもん。。。

夏が来た。_c0083889_16284.jpg
あぁ、暑い。夏だなぁ。。。

by hana_in-a-forest | 2008-07-21 22:02 | 草・木・花・空
<< 出張という名の旅に出る。 うなぎの寝床。 >>