人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花のかおり。
昨日は信じられないくらいのぽかぽか陽気。
春が待ち遠しい!!

朝からお友達の家に、米粉ロールをお土産に遊びに行く。
同じ大阪なのに踏み入ったことのない土地。
何だかとっても新鮮で小旅行気分♪

夜はフラワーアレンジメント。
ここだけ春が来たみたい♪
そう言えば・・・今年はチューリップの球根を植えるの忘れてた~!!
春の楽しみが少しだけ減っちゃったなぁ。

真上からのショット。

花のかおり。_c0083889_2112030.jpg


今回のお気に入りは、足元に隠れそうな薔薇の花。
花びらが幾重にもなっていて、ラナンキュラスみたい。

花のかおり。_c0083889_2113058.jpg


薔薇と言えば、ichi*ちゃんにいただいた誕生日プレゼントのバスソルト。
癒された~~~♪
ありがとね。
歳も歳だし・・・素敵な女性だと言われるようになりたいな。。。
今年こそ。

花のかおり。_c0083889_2113949.jpg

by hana_in-a-forest | 2010-01-21 23:08 | 草・木・花・空
<< いただきもの。 くるくる巻き巻き。 >>