人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芦屋へおでかけ。
芦屋へおでかけ。_c0083889_199613.jpg

お友達と芦屋散策。
まずはランチから@Cuisine Peri亭。

芦屋へおでかけ。_c0083889_1992288.jpg

どうやったらこんなに柔らかく調理できるんだろう??
と思いながら食べたメインの地鶏のグリエ。
レホールのピリリとしたソースがおいしい♪
離乳食のAちゃんも、にんじんのポタージュやマッシュポテトがお気に入りの様子。

他のメイン料理もとっても気になったし、また行きたいなぁ。

芦屋へおでかけ。_c0083889_1993036.jpg

ランチの後は“Pan Time”へ、もちろんパンを買いに☆
ここに移転する前は、もっとこじんまりした町のパン屋さんと言う感じだったけど、
今はとってもお洒落になっていてびっくり。
その層の厚さが感動モノのデニッシュに、残り一つになっていた山型食パン、
和栗のペーストにバターを挟んだパン、そして・・・。

次々と焼きあがるパンに後ろ髪をひかれながらも、向かった先は“SPACE R”
キッチン雑貨や紙もの雑貨。
ずっと欲しかったカフェハンガーを購入。
次回のフクギドウのイベント行きたいなぁ。。。

それにしても、いいお天気☆
木陰を歩いていても汗ばむ陽気。
Aちゃん連れてのお出かけ、雨続きだったけど今日だけ晴れてよかったね。
あっという間に時間が過ぎた楽しい一日。
またお出かけしましょ♪

芦屋へおでかけ。_c0083889_1995598.jpg






この後、あまりの暑さにお茶・・・ではなくパフェを食べ、
製菓材料店でお買い物をし、帰路についたのでした。
by hana_in-a-forest | 2011-05-25 21:07 | おでかけ
<< 時の経つのの早いこと。 五感の保養。 >>