人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏野菜。
「夏野菜って今が旬!!」と思っていたけど、
実はもう畑では収穫は終わりに近づいているんだとか。。。

パン教室の生徒さんから、7月の初めにいただいた採れたて新鮮夏野菜。
これがもう美味しくって。
ナスやキュウリは実がしっかり詰まっていて、はち切れんばかり。
トマトもバジルも味が濃い。
それもこれも、Oさんとお父様の毎日の努力の賜物。
そんな美味しいものをわけていただいて、ありがとうございました!!
美味しくいただきましたよ♪

自分の畑で野菜を育てる・・・私の憧れの世界だけど、現実は大変なのよね。。。
でもいつかは。。。

夏野菜。_c0083889_0273045.jpg

by hana_in-a-forest | 2011-07-30 22:26 | おいしい
<< カリカリふわふわ。 ころころとふんわり。 >>