人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけレッスン。
出張レッスンとは名ばかり。
いつも美味しいランチを用意して下さって、
時間の許す限りいろんなお話をして、
そしてお土産をたっくさんいただいて帰る。
いいのかしら?!

共通の趣味を持ちながらも、それぞれ全く異なる分野の知識もある。
そこから学ばせてもらうことが本当に多くって、
おしゃべりしながらも自分の考えがまとまってきたり。。。
タイミングよくパン教室で出会えて本当によかった♪
春になったら外に飛び出しましょうね。

今日焼きあがったばかりのデニッシュを、
娘さんのあーちゃんが「どうぞ」と催促。
「どうぞ」の使い方が違っているけど、それがまた可愛い♪
ぱくぱくと美味しそうに食べてくれてうれしいな。
おいしそうに食べてもらえるのが、やっぱり一番の幸せ。。。


おでかけレッスン。_c0083889_3352875.jpg

by hana_in-a-forest | 2012-02-22 18:30 | おでかけ
<< 春色の花束。 はじめてのマカロン。 >>