人気ブログランキング | 話題のタグを見る
からだにいいお茶。
今日は河南省のお茶。
まずは体調を崩しやすいこの時期にぴったりなお茶をいただく。
『養生清草茶』
眼精疲労や頭痛に効く菊花も入っていて今の私にぴったり。

その後も2種類のお茶をいただいて、もうすっきり穏やかな気分。
多分今の生活の中で、ここが一番落ち着く場所かも。
すっかり油断していたら、皆さんのお茶を入れるという大役が回ってきて
ドキドキしてしまったけど、それはそれで精神集中出来てきりりといい感じ。

からだにいいお茶。_c0083889_582639.jpg



お茶請けのドライフルーツ。
濃くてしっかりしたお茶によく合う♪
ヤマモモの甘酸っぱさに、ライチの甘さ。
このライチ・・・

からだにいいお茶。_c0083889_584516.jpg


何とドライフルーツ!!
こんなの初めて。
生で食べるよりおいしいかも。

からだにいいお茶。_c0083889_585683.jpg



今年は紫陽花を見に行く機会がなかったけど、ここで堪能♪
すっかりリラックスできて肩の凝りもほぐれたかな。。。

からだにいいお茶。_c0083889_592764.jpg

by hana_in-a-forest | 2012-06-28 23:07 | まなぶ
<< よく歩いた一日。 「だし」をつくる。 >>