人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいお届け物♪
先日届いたうれしいお届け物は・・・。
おいしそうなジャムたち!!

アイスワインって、アイスワインって、アイスワイン??
と思ったら、本当にアイスワインで作ってあるだなんて、、、ぜいたくすぎ♪

うれしいお届け物♪_c0083889_4304289.jpg


どれから食べようか迷ってしまうジャムたち。
実は当たったのです☆
粉もん☆マニア()のtakakoさんの作っていらっしゃるパンやジャム、
いつもおいしそう・・・と眺めていたら、
なんと「フランスパン200本達成記念」で2名様にプレゼントという嬉しい企画☆
欲しい~!!と悩んだ挙句、あつかましくもコメント応募したわけで。。。

当たるといいなぁ・・・とは思っていたけど、まさか本当に当たるなんて。
うれしさより、まずはビックリ。
だってね、見事なあみだくじで辿り着いた結果なので(ぜひ見て頂きたいあみだくじ→)。
夜中に小躍りしそうないきおい。

止まらないおいしさ♪
あぁ、スコーンにいっぱいつけて食べたい。近々焼いてみよ。
takakoさん、本当にありがとうございました!!
by hana_in-a-forest | 2012-08-29 22:58 | おいしい
<< 色んな形で焼く。 昨日の収穫。 >>