人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベーグル x ベーグル。
仕事帰りにパン教室へ。
疲れている時の手ごねって、結構いいストレス解消になったりする。
無心にこねてこねて。。。

焼きあがったベーグル2種。
これで終わらないのがシェフのすごいところ。

桜&ベリーのベーグルには、何ともいい香りに焼きあがったハラミをサンド。
ハラミ~??って思ったけど、ルッコラによく似たセルバチコと、
シェフお手製の赤ワインとカシスのソースをかけるとあら不思議。
合う~♪
空ききった胃は、「焼きあがったハラミをそのまま食べさせて~!!」と訴えてたけど
待っててよかったね。

雑穀のベーグルには、山羊のチーズ・フロマージュブランとおいしいハチミツ。
こちらも美味。

それにしても・・・21時を過ぎてからベーグル2個を平らげてもいいものか??

ベーグル x ベーグル。_c0083889_3562870.jpg

by hana_in-a-forest | 2013-04-17 23:55 | まなぶ
<< ロールケーキ♪ ラスク工場。 >>