人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のどかな一日。
GW後半ののどかな一日、とってもいいお天気♪

だけどお出かけもせず、昨夜仕込んでおいた生地でランチはピザ。
シンプルにマルゲリータ・・・だけど、
急に思い立ったのでバジルがなくて山椒で代用。
でもこれ、いける♪

のどかな一日。_c0083889_314398.jpg


おやつにラスク。
しょうがを効かせたラスクが最近のお気に入り。

のどかな一日。_c0083889_3155483.jpg


〝FRAGILE”のラベルの貼られたお土産。
何だろう??と思ったら、たねやさんの「オリーブ大福」。
大福にオリーブオイルをかけて食べるだなんて画期的!
何でも、搾りたてのオリーブオイルをすぐにマイナス25℃で瞬間冷凍して
香や風味をとじこめてあるとか。
美味しかった~♪
大福の甘みにフレッシュなオリーブオイルの香り。合うなぁ。

甘いものの後に辛いもの・・・なお土産もありがとうございました!!

のどかな一日。_c0083889_3154554.jpg

by hana_in-a-forest | 2013-05-05 22:04 | おいしい
<< GW最終日、パンを焼く。 同窓会へ。 >>