人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラノーラとコロコロパン。
たっぷりのオーツ麦に、たっぷりのナッツ類。
アーモンドにマカダミアナッツ、ひまわりの種などなど。
そしてつなぎの全粒粉。
この地味な感じのものに手を加えると・・・

グラノーラとコロコロパン。_c0083889_1515993.jpg


グラノーラの出来上がり♪
途中で加えたクランベリーとレーズン、そしてはちみつ。
ほのかな甘みとカリカリ感に、試食と称するつまみぐいが止まらない。

グラノーラとコロコロパン。_c0083889_153218.jpg


たくさん出来たのでおすそわけ。
ヨーグルトにたっぷりかけて召し上がれ♪

グラノーラとコロコロパン。_c0083889_152248.jpg


こちらは酒種仕込みのころころチーズ&枝豆パン。
切りっぱなしの簡単成型だけど、やっぱりこれ、おいしいわぁ。
飛び出したチーズのカリカリもいいね。
次はとうもろこしを入れてみよう♪

グラノーラとコロコロパン。_c0083889_1532352.jpg

by hana_in-a-forest | 2013-07-22 18:50 | つくる
<< アーチ状にいける。 ヴィエノワの食べ方。 >>