人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドイッチBOXパンでクリスマスPARTY♪
2013年最後のスパルタレッスンは、スパルタじゃなかった(笑)
ごめんね~。。。
でも、新しいことも復習もぎゅっと詰まったパンだったよね?多分。。。
みんなでサンドイッチ作って、楽しかった~♪
こんなに素敵にコーディネートしてもらってありがとう!!
このパンも幸せ者だわぁ。。。
リボンを外してふたを開ければ・・・そこには美味しいサンドイッチ♪
(あ~、、、サンドイッチの写真がない!!→こんな感じ

サンドイッチBOXパンでクリスマスPARTY♪_c0083889_0543936.jpg


発酵の合間に作ったのは「かぶとサーモン、色々お野菜のケークサレ」。
ディルとミニトマトでクリスマスツリー風にトッピング♪

サンドイッチBOXパンでクリスマスPARTY♪_c0083889_0545397.jpg


「乾杯~♪」で始まったクリスマスPARTY。
サンドイッチBOXも気に入ってもらえてよかった~!!
お持ち帰りのパン、みんな上手にカットできたかなぁ?

今日も楽しいおしゃべりであっという間に時が過ぎ、最後はデザートタイム♪
キルシュブリューテの濃厚で美味しいシュトーレンに、可愛いクリスマスクッキー☆
立派ないちごにチョコクグロフ。
まるで1年がんばったご褒美・・・みたいな一日。

サンドイッチBOXパンでクリスマスPARTY♪_c0083889_055993.jpg


ここで私自身も成長できてることに感謝の気持ちでいっぱい。
みんな、ありがとう♪
来年も、ゆるりと(?)よろしくお願いします。
by hana_in-a-forest | 2013-12-15 22:52 | つくる
<< ハートつながり。 酒種酵母でチョコクグロフ♪ >>