人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一足早いバレンタイン♪
朝からお菓子教室へ。
今年のチョコは去年より少し簡単・・・ということだったけど、
やっぱりチョコのテンパリングって気を抜けないし緊張する~。。。
最後にココアや粉糖でお化粧して多少ごまかしがきくとは言え、
やっぱり食べた時の舌触りが違うとあればなおさら。

試食は先生作のチョコいろいろ。
口どけなめらかで美味しかった~♪
私のは大丈夫かなぁ?と思いつつ、
こんな風にラッピングされて早速お嫁に行きました~♪

一足早いバレンタイン♪_c0083889_2027424.jpg


帰りにふらっと伊勢丹のサロン・デュ・ショコラへ。
お目当てのアンリ・ルルーの“クイニーアマン”はすでに売り切れ。
サダハル・アオキの“東京焼き マカロン マッチャ”にいたっては長蛇の行列。
時間もなかったしひとまず撤退。
14日までに買えるかなぁ?
by hana_in-a-forest | 2014-02-01 20:26 | まなぶ
<< 野菜たっぷりランチ。 花束に癒される。 >>