人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチマルシェ終了。
11/20~22のプチマルシェ@Avec Ma Maman、終了しました。
期間中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
「この間のブルーベリージャムないの?」とか、
「前の桃ジャムおいしかったわぁ。」とか、
「今回はグラノーラあるの??」などなどのお声が。。。
ジャムとグラノーラが定番化してきたようで嬉しいな♪

パンは・・・と言えば、今回初の試みの『プチパンアソート』が好評で、
これは定番化決定☆

少し大人なカレーベーグルのウィンナーロールを気に入ってくれた男の子。
店内でひとつ食べたあと、更に2つもお買い上げ。
こういうの、とっても嬉しい♪

プチマルシェ終了。_c0083889_2115017.jpg


最終日の夜に行われたボジョレーの会。
おいしくて楽しい会に。。。
今回は筋肉痛も少ししか出ず(笑)また次回の構想を練っていたりするのでした。。。
by hana_in-a-forest | 2015-11-26 23:11 | いろいろ
<< 冬支度2015。 小さいお気に入り。 >>