人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marche&dolceさんと。。。
いつもおいしいお野菜とフルーツでお世話になっているmarche&dolceさん()とコラボした
新しい試みが始まります。

『マルシェのパン』
お店自慢のおいしいお野菜やフルーツを使ったパン(・・・以外もありますが)を
月一ペースで販売させていただきます。
まずは初回、本日6/9(木)スタートです。
数量に限りがありますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

marche&dolceさんと。。。_c0083889_44489.jpg


・にんじんのミニ食パン(レーズン酵母)
・ローズマリー香るポテトフォカッチャ(ローズマリー酵母)
・トマトデニッシュ食パン
・抹茶キューブあんぱん

キューブパンは今後フィリングを安納芋やかぼちゃetc.に変えてシリーズ化の予定。
・・・なんてことを考えていると楽しくなるのでした♪

marche&dolceさんのお野菜やフルーツがとびきり美味しいのはもちろんのこと、
スムージーやフルーツジュースもおすすめです。
一度お試しくださいね。
by hana_in-a-forest | 2016-06-09 03:53 | いろいろ
<< 完売御礼。 梅しごと2016。 >>