人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試作いろいろ。
久しぶりに焼いた湯種角食。
今回は「はるゆたか」100%で。
ちょっと角っとしてしまったけれど、気にしない。。。
残り生地はミニ食パン型に入れてみたら、これがちょうどいい大きさ!
可愛いなぁ。
小さい子は食パン好きの男子へのプレゼントに。

試作いろいろ。_c0083889_23263741.jpg


こちらは週末からレッスンが始まるブレッサンヌ。
いつになく早く準備をしていたら、忘れてしまったことがあり最終確認を。
チェリーからじゅわっと出てくる果汁がたまらない。

試作いろいろ。_c0083889_23264066.jpg


ワッフルのフィリングもりんごに決定☆

試作いろいろ。_c0083889_04152516.jpg


少し涼しくなったので、秋らしいかぼちゃのキューブパンも。
かぼちゃをマッシュしてキャラメルクリームと混ぜたものを中に。
こちらはもう少し変えてみようっと。

試作いろいろ。_c0083889_23264356.jpg


by hana_in-a-forest | 2016-09-01 04:30 | つくる
<< 秋の気配。 緑の成長。 >>