人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォカッチャの高さ・・・とお知らせ。
ことあるごとに焼いているフォカッチャ。
中でもローズマリー酵母のフォカッチャは大のお気に入り。
ただ・・・生地を仕込んでから焼き上げるまで結構時間がかかるので
なかなか自分のために作ろう!という気にはならず。
でも、この美味しさを知ってほしいなぁと、marche&dolceさんの
”マルシェパンの日”には必ずお出ししていました。
その厚み、8cmくらいかな?
毎回楽しみにしてくださるお客さまも少しずつ増えてきて、
私も「次はどのお野菜やフルーツを使おうかなぁ。。。」と楽しみにしていたのですが、
お店のご事情により先月が最後となってしまいました。
残念。。。

フォカッチャの高さ・・・とお知らせ。_c0083889_02112679.jpg


またいつか、楽しい企画でお会い出来ることを願って。。。

フォカッチャの高さ・・・とお知らせ。_c0083889_02194440.jpg



by hana_in-a-forest | 2016-11-11 00:17 | いろいろ
<< 素敵なお花屋さん。 神戸へお出かけ。 >>