人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布博へ。
よく晴れた土曜日。
去年から楽しみにしていた布博()へ、妹&姪っ子とお出かけ。
見たいものがたくさんありすぎ~!
前もってチェックしておいた“イイダ傘店”さんと“点と線模様製作所”さんで
欲しいものを手に入れたあと、まずはゆっくりお昼ごはん。
トマトカレーを食べながらtico moonさんの生演奏を。
すごい人混みだったけれど、音楽でとても優雅な雰囲気。

あとはブラブラと素敵なもので目の保養。
布博と言うだけあって、やっぱり布に目が行くなぁ。
紙もの雑貨もね。

布博へ。_c0083889_01263764.jpg


少し休憩・・・と一旦外に出て、前のスタバで珈琲ブレイク。
再入場するつもりだったけれど、ちょっと疲れてたのと
お天気いいのとで予定変更。
少し歩いて南禅寺へ。
2月の京都でポカポカ暖かいなんて奇跡的。
久しぶりに見た水路閣も、やっぱり渋くて好きだなぁ。。。

次の布博は、また来年。

by hana_in-a-forest | 2017-02-04 23:24 | おでかけ
<< パンをお届け。 ワークショップで。。。 >>