人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れの日のお出かけ。
最近あまりお出かけをしていなかったので、
この日は前からでかけるぞー!!と決めていた一日。
晴れてよかった。

初めて訪れたデビッド・オースチンのイングリッシュローズ・ガーデン。
周りを山に囲まれて何とものどか。
着いた途端、いい香りの薔薇に囲まれてすっかりリフレッシュ。
こんなお庭があったらいいなぁ。。。


晴れの日のお出かけ。_c0083889_01361039.jpg


晴れの日のお出かけ。_c0083889_01353119.jpg


晴れの日のお出かけ。_c0083889_01355910.jpg


晴れの日のお出かけ。_c0083889_01351984.jpg


今回のお気に入りは『ジュード・ジ・オブスキュア』。
一番上のアーチ状の写真もそれ。
苗を買って帰りたい・・・と思ったけれど、
まだベランダガーデンが出来る環境が整っていないので断念。
都会にある田舎みたいな一軒家、そんなところに住みたいもの。

晴れの日のお出かけ。_c0083889_01355028.jpg

こちらは薔薇園に行く前のランチ。
Pizzeria Baracchinoさん。
何でもナポリ直送だという釜で薪を燃やして焼くピザは
本格的なナポリピッツァでもちもち美味しい♪
何枚でも食べられそうでした。

晴れの日のお出かけ。_c0083889_01371566.jpg


そしてこちらは、marche&dolceでお世話になっていたyumiちゃんのご実家
北野農園さん@貝塚のつやっつやの水なす・長なす・ズッキーニ。
やっぱり美味しい~♪
近くで買えなくなったのが本当に残念。。。
夏の間にまた買いに行こう!

晴れの日のお出かけ。_c0083889_14503736.jpg



by hana_in-a-forest | 2017-05-22 23:31 | おでかけ
<< 落ち着くカフェ。 月イチ夜のパン教室へ。 >>