人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芍薬と。。。
先週末、母の十三回忌の法要がありました。
親戚一同20人弱が集まってとても賑やかな一日。
これだけ揃うのは久しぶりのこと。
私も楽しく過ごせたけれど、母も喜んでくれたかな?

母の好きだった芍薬を入れてel Bau Decorationさんにお願いしたアレンジ。
涼しげ~。

芍薬と。。。_c0083889_15521964.jpg


12年ひと昔…なんて言うけれど、ついこの間のことのよう。
でも、よくよく考えてみるとこの12年は本当に色んなことがあったなぁ。
子供の頃は、石橋を叩いても渡らないと言われた私にしては劇的な12年間。
そんなことを思いながらお寺さんにお参り。
たまにこうして振り返ってみるのもいいかも。
色々リセットできました。



by hana_in-a-forest | 2017-06-01 15:52 | もの思ふ
<< 梅しごと2017。 落ち着くカフェ。 >>