人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏風邪な一日。
週末から鼻の調子が悪いなぁ・・・と思っていたら、昨日の午後から体調ダウン。
ヘトヘトになって家に帰った。
体はだるかったけど、「あー、きれいな空」と夕日に染まるオレンジ色の空が
とてもきれいだと思った。
駅から自転車。目の前の空にはまん丸なお月様。
「あれ?」と後ろを振り返る。
西の空は、さっき見たオレンジ色の空。
目の前の東の青く澄んだ空には、もうお月様が昇ってる。
不思議な光景。。。

今朝・・・体温計は37.2℃。微熱も二日続くとしんどいな。
「やっぱり休も・・・」と会社を休む。
台風が近づいているせいか、すごい風。
涼しいな・・・と昼過ぎまでうとうと。
クーラーかけていないせいか、体調もいい感じ。

家にいると、色々やりたくなるけどグッと我慢。
何か食べなくては・・・。
冷たくしたお素麺に、オクラとトロロに梅干・しょうが。つゆはぶっかけ。
ちょっと生き返る。

ここ数日、鼻水のせいで頭がよく回らない感じだったけど、もうクルクル回りそう。
よかった。

昨日みたいな空が見えるかな?と窓をあけたら、全然違う感じ。
夕日が沈んだ後の方が、空は真っ赤に染まるなぁ。。。

夏風邪な一日。_c0083889_23504631.jpg

by hana_in-a-forest | 2006-08-08 23:32 | もの思ふ
<< artistic ?? 夏休みな一日 >>