人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Halloween !!
Happy Halloween !!_c0083889_123330.jpg今日のフラワーアレンジメントは
まさしく『ハロウィーン』風。
先生のお宅に入ると
玄関にハロウィーンのオブジェがたくさん。
ライトを消して出迎えていただいた。
ろうそくの光がキレイ。
ありがとうございました。

*今日の花材*
バラ(カルメン、ミステル)、ガーベラ(あずみ)、オンシジューム、
ピンクッション、栗、ドラセナ、ヒバ


Happy Halloween !!_c0083889_1273858.jpg秋の気配がいっぱい。
栗なんか、はじけて実が落ちてきた。
ピンクッションは、本当に針山みたい。
この写真ではわかりづらいのが残念。
それにしても、このかぼちゃがかわいいなぁ。
プッチーニという名前。
食べられるのかなぁ??

日曜日から肩こりがひどくて回らなくなった首。
時折、激痛に襲われる・・・と話していたら「葛根湯」が効くとか。
藁にもすがる思いで、帰りに購入。
ほんと、「風邪・肩こり」って書いてあるわ。
苦手な粉薬だけどガマン・・・。効くといいなぁ。
by hana_in-a-forest | 2006-10-31 23:20 | 草・木・花・空
<< めまぐるしい1週間 柿食えば・・・ >>