人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動買いも、時には必要。
衝動買いも、時には必要。_c0083889_1285430.jpg先週のこと。金曜日の午後4時。
いつものスタバへ行ってしばしゆるりと過ごす。束の間の休息。
気になったステンレスのタンブラー。
ちょうどいいサイズに好きな色。

その時に買えばよかった。
残業後に覗いてみたら・・・何と売り切れ。
さっきまで3つあったのに(;_;)

ないとわかったら余計に欲しくなったりして、
あるかもしれないお店を友人にチェックしてもらう。
あった~♪

そんなこんなで手に入れたタンブラー。
大切に使わなくては。しばらくは、お出かけ・持ち歩き用にしてみよう。

・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜
   ページのトップの画像を変えました。
   いとこのbunちゃん作。やっぱり才能よね。。。
   いつも素敵なのを、ありがと~。

by hana_in-a-forest | 2006-12-04 23:54 | お気に入り
<< おすそわけ⇔おすそわけ ナニツクロウ? >>