人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心身ともに癒される夜。
    17:30 定時で仕事切り上げる。
     ↓
    オーラ・チャクラ撮影@maja ハービスENT
     ↓
    アロママッサージ60分@モンサンミッシェル ハービスENT店
     ↓
    自然・健康お惣菜ブッフェ@里山dining


アロママッサージでとろとろに癒されて、
おいしいご飯と楽しい会話で心が癒される。
たまにはこんな贅沢な時間の使い方があってもいい。
それが明日へのパワーにつながるのなら。。。

青色のオーラの人は、愛情深く、世話好きで周りの人を守り育てる母親タイプらしい。
その一方で感情と直感に基づいて行動すると言うからややこしいけど。
確かに自分の直感を信じることは多いなぁ。。。

チャクラの撮影結果によると、ストレスでエネルギー低下してるって。
大変っ!!
「あなたは今、とても忙しくてストレスがかかっていますか?
あなたのオーラはあなたがリラックスしていない状態を示しています。
あなたはとても行動的な人かもしれませんが、実際は内面のバッテリーを
使い切っているようです。アドレナリンが全身を駆け巡っている状態です。
定期的に精神と体をリラックスする時期に来ています。海や山に行って、
あなたの内面のバッテリーを再充電するまで休養をとるとよいでしょう。」

確かにストレスたまってるかも。
でも、こうやって面と向かって言われると妙に納得して、
キモチが軽くなりそうなのはなぜかしら?

ひとまず自然に囲まれてリラックスしてみよかしら?
有給休暇は何日残ってたっけ?
こんな時だけ素直に人の言うこと信じるなんて・・・。
『信じるものは救われる』だわ。。。
by hana_in-a-forest | 2007-04-05 23:28 | もの思ふ
<< 春の香り 哲学の道を散歩。 >>