人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての台湾(1日目)

はじめての台湾(1日目)_c0083889_2534315.jpg
はじめての台湾(1日目)_c0083889_25350100.jpg
はじめての台湾(1日目)_c0083889_2535725.jpg

「台湾でおいしいものをいっぱい食べよう♪」






・・・・・・と思いすぎたせいか、前日に発熱。
遠足の日に熱を出す子供みたい。。。
なんて悠長なことを言ってられない!!
とかかりつけの病院に駆け込んで注射を打ってもらい
薬ももらって一晩寝込んだ。。。

翌朝・・・すっきりとはいかないものの、熱は平熱まで下がったみたい。
ホッとしつつ、出発前ギリギリまで寝るネル寝る。
インフルエンザじゃなくてよかった。
ただの(?)咽頭炎でよかった。
熱も下がってよかった。

飛行機が夜便で、
とにかく出発できてよかった!!

それにしても・・・機内食でカレーなんて初めて。
出発前にたこ焼き食べたけど、ほぼ平らげる。
昨日39℃近く出てたなんて信じられないほどの食欲。
それでも油断禁物。
台北のホテルに着いて朝までぐっすりzzz
by hana_in-a-forest | 2007-12-13 16:46 | おでかけ
<< はじめての台湾(2日目) すくすくと。 >>